NEWS

新商品

【7/1より新ブランド”ねこねこ”が誕生!】ねこねこ食パンやねこねこチーズケーキがさらに美味しくなって登場✨

2022.06.30

この度、株式会社オールハーツ・カンパニーが運営するねこねこブランド「ねこねこ食パン」、「ねこねこチーズケーキ」、「ねこねこファクトリー」は、2022年7月1日(金)よりブランドを統合し、「ねこねこ」として運営する運びとなりました!

2019年にはねこねこ食パン、2020年にはねこねこチーズケーキが誕生。
SNSやメディアで数多くご紹介いただき、発売以降多くのお客様にご支持をいただきました。
ご自身用はもちろん、ねこが好きな方やねこを飼っている方へのギフトにもご利用いただき、ねこ好きさんの間でも「ねこねこ食パン」や「ねこねこチーズケーキ」を知っていただく機会を多くいただきました✨

皆様のおかげで今ではオールハーツ・カンパニーの柱となる商品まで成長することができましたが、さらに日常の「食」をお楽しみいただけるよう「ねこねこ」として生まれ変わり、日々の食事をエンターテイメントに変えていくブランドへ一新。

気分を上げたいときや、落ち込んでいるとき。
大切な方にちょっとしたサプライズを行いたいとき。
その際に「ねこねこ食パン」や「ねこねこチーズケーキ」などの商品を通して、楽しさ、喜び、癒しを提供できるブランドを目指します!

「HAVE A NYAICE DAY」

日々の”食べる”という体験が「ねこねこ」によってさらに素敵になりますように。
「食」を特別な体験に変えていくことで、人々に喜びと楽しさ、活力を与え続ける。
そんなブランドでありたいという想いより「ねこねこ」が誕生いたしました🐈

 

【NEW!】新ロゴマークは「イエロー&グレー」
今回のブランド統合に合わせて、「ねこねこ」の象徴でもあるロゴマークも一新いたします!✨

従来の「ねこねこ食パン」、「ねこねこチーズケーキ」とはガラッと印象の異なるビビットなカラーリングには、今までにない商品体験をお客様へお届けしたいという想いが込められています。

「ねこねこ」は、日々の暮らしを。
“食”というシーンを。
ワクワクや癒やし、なんだか元気になれるような体験で彩り、ねこのように皆さまに寄り添えるブランドを目指します。

新しいロゴマークとともに、これまでにないワクワクする商品をお届けする予定となっておりますので、どうぞお楽しみに🤗💕

 

【コクがあり、よりミルキーな味わいに!】ねこねこ食パンについて

水を一切使用せず、ミルク100%を使用したねこの形の高級食パン🍞
発売より3年を迎えるところ、今回のブランド統合を機に2022年7月1日(金)よりさらに美味しく生まれ変わります✨

従来は国産小麦に牛乳、生クリーム、はちみつ、バターを加えた配合で開発しておりましたが、さらに美味しくお召し上がりいただけるよう国産小麦、国産牛乳、国産クリームチーズ、国産練乳で仕上げました。

また、クリームチーズを加えることにより、よりしっとりとやわらかく。
はちみつを練乳に変更することで今まで以上に甘く、優しい味わいをお楽しみいただけるねこねこ食パンになりました。

ミルキーでコクのある味わいのねこねこ食パン。
食材をリニューアルすることで、”みみ”の部分まで美味しくお召し上がりいただけるようになりました。

外はサクもち、中はフワもちな新しくなったねこねこ食パンをどうぞお楽しみください😌🐾

 

※ハートブレッドアンティーク 銀座店は、2022年9月1日(木)にリニューアルとなります。
※焼き上がり時間は店舗によって異なります。詳しくは最寄りの店舗までお問い合わせください。店舗情報はこちら

 

【濃厚でコクのある味わいになりました】ねこねこチーズケーキについて
ねこの形の「ねこねこチーズケーキ」😺
発売より2年が経ち、より美味しくなったねこねこチーズケーキを皆様にお届けいたします!

従来はブリー・ド・モー(チーズ)を使用していましたが、よりコクのあるなめらかな味わいにするために、北海道産クリームチーズ(※)に変更🧀
濃厚ながらも飽きのこない味わいで、酸味と甘さの絶妙なバランスと、優しくミルキーな味わいをお楽しみいただけます。

厳選した素材を使用したねこねこチーズケーキのアパレイユは、国産牛乳とクリームチーズを丁寧に合わせた、特製のチーズクリーム。
温度や混ぜ合わせるタイミングにまでとことんこだわることで、うっとりするほどなめらかな食感に仕上げました✨

コクがあってミルキーな味わいや口当たりなめらかな食感。
ねこねこチーズケーキの特徴でもある、しっとりとしたタルトや甘酸っぱいアプリコットジャムと一緒にぜひお楽しみください🥰

 

※画像はすべてイメージです。