NEWS

新商品

【5/1新発売!祇園辻󠄀利×ねこねこ食パン】ふんわりお抹茶香る「ねこねこ食パン まっ茶トラ」が登場🍃

2022.04.19

2022年5月1日(日)〜2022年5月31日(火)までの期間中、京都の宇治茶専門店「祇園辻󠄀利」とコラボした「ねこねこ食パン まっ茶トラ」を販売いたします🐈🍃

 

●ねこねこ食パン まっ茶トラ
・販売価格(店頭):1個;880円(税込)

ねこねこ食パンの5月商品は、京都の宇治茶専門店「祇園辻󠄀利」とコラボしたフレーバーが新発売いたします✨

「祇園辻󠄀利」の抹茶とホワイトチョコを練りこんだ生地、キャラメル風味に仕上げた2種類の生地を使用し、「抹茶、まっ茶…茶トラ!」と連想させて”茶トラ柄”を表現しました🐾

そんなユーモア溢れる「ねこねこ食パン まっ茶トラ」は、ねこねこ食パン特徴のミルク100%使用したミルキーな味わいに、豊かな抹茶の風味とほんのり香ばしく甘みのあるキャラメルの味わいをのせた一品。

和と洋が織り成す贅沢な味わいをどうぞお楽しみください😌

また、 ねこねこ食パン店舗だけではなく株式会社オールハーツ・カンパニーの公式オンラインストア「オールハーツモール」ではプレーンとのセットでお求めいただけます。抹茶好きな方や、茶トラのねこちゃんを飼っている方などへギフトとしてお贈りいただいてもおすすめです。

 

※ねこねこ食パン/ねこねこファクトリー店舗、公式オンラインストア「オールハーツモール」にて販売いたします。
※一部店舗およびオールハーツモールでは価格が異なります。
※オールハーツモールでは単品販売はございません。
※祇園辻利ではお取り扱いがございません。
※画像はすべてイメージです。

 

京都の宇治茶専門店「祇園辻󠄀利」について

京都・祇園の地から、最高の宇治茶をお届け。
祇園辻利の歴史は、1860年(萬延元年)。
屋号を初代・辻利右衛門の名より「辻利」とし、山城国宇治村(現・京都府宇治市)にて宇治茶の製造と販売を開業したことに始まります。
また、時代に合わせ宇治茶の旨みを追求する祇園辻利は、1978年に宇治茶専門茶寮「茶寮都路里」をオープン。宇治抹茶を贅沢に使った良質な抹茶スイーツを開発・提供しています。
現在は京都・祇園や東京スカイツリーなどを筆頭とした全国6店舗やオンラインショップにて、お茶がもたらしてくれる「歓び」のひとときを、多くの方々へお届けしてまいります。