NEWS

お知らせ

【もちもち!お餅入りの新感覚フレーバーが期間限定で新発売】「ねこねこ食パン きなこもち」が登場

2021.12.22

2021年12月26日(日)〜2022年1月31日(月)までの期間中、全国の店舗にて季節限定フレーバー「ねこねこ食パン きなこもち」を販売いたします。

ねこねこ食パン人気ラインナップの”三毛猫”が季節限定でお正月バージョンとして登場いたします🎍
黒豆を混ぜたきなこ風味の生地、お餅を混ぜた黒糖風味の生地、プレーン生地の3種類の味わいを一度に味わえる贅沢なねこねこ食パンです。
また、2021年1月に公式オンラインストア「オールハーツモール(https://hbantique.official.ec/)」でもご好評いただいたフレーバーとなるため、ご購入できなかったお客様もこの機会に店頭でお買い求めいただけます。

「ねこねこ食パン きなこもち」はお餅が入っているため、もちもちとした新食感をお楽しみいただけます。しっとりもっちりとした口当たりのねこねこ食パンですが、お餅を加えることでさらにもちもち感が増しました😋
ミルク100%を使用したコクのある味わい、きなこと黒糖のほんのりとした優しい甘み。そこにもちもち感をプラスし、新しい味わいのねこねこ食パンに仕上げました。
新年は、和風テイストなねこねこ食パンと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか✨

 

 ●ねこねこ食パン きなこもち
・販売価格:1個;842円(税込)

※一部店舗では価格が異なります。
※画像はすべてイメージです。